| 今年こそは!? |
|
| 今年こそは・・・!? 学生時代はスキー一筋この俺が今じゃ、運動不足で激太り!?
ここ数年スキーにも行ってないから今年こそは行くぞ! そのためにはまずはダイエットをしないと動けない・・・。
でも、年も年なので日焼けにも注意しないと・・・ そういえばリバイタラッシュってどなんだろう?
車が故障中だからバイクで行ってみようか? かなり危険な感じだけど、これもなかなかおもしろそう!
ところで、バイク王のCMが気になるのはオレだけ?
| |
|
2月3日(水)15:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|