今年こそは!?バイク王で・・・
 
今年は成就なるか?
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2010年2月を表示

今年こそは!?

今年こそは・・・!?
学生時代はスキー一筋この俺が今じゃ、運動不足で激太り!?

ここ数年スキーにも行ってないから今年こそは行くぞ!
そのためにはまずはダイエットをしないと動けない・・・。

でも、年も年なので日焼けにも注意しないと・・・
そういえばリバイタラッシュってどなんだろう?

車が故障中だからバイクで行ってみようか?
かなり危険な感じだけど、これもなかなかおもしろそう!

ところで、バイク王のCMが気になるのはオレだけ?



2月3日(水)15:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)