今年こそは!?バイク王で・・・
 
今年は成就なるか?
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


お彼岸

お父ちゃんが亡くなって初のお彼岸。
こないだお墓参り行ったけど、めっちゃ混んでました。
でも墓地は花がいっぱい咲いてて綺麗でした。

生前心配してたバイクはそろそろバイク王でバイクを売って卒業しないと。。。

あと、今エスティマのルシーダ乗ってるんだけど、こいつが最近調子悪い。
こいつに乗ってお墓に行ったんだけどカラカラうるさくってエスティマ 買取ってもらわないと・・



3月23日(火)13:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)